お知らせ

埼玉県立深谷商業高等学校一日体験入学(体験部活動)のご案内

 

 昨年で100周年の深谷商業高等学校の特色ある教育活動について理解を深めていただく機会として、今回は特に部活動を中心としての体験の機会を設けました。教科・授業内容等を中心とした体験授業は、8月10日(水)に予定しています。よりよい進路決定を行いたい中学生とその保護者の皆さんに今回は体験部活動を中心とした一日体験入学のご案内をいたします。

 

(1)日程 令和4年8月 5日(金) 

      令和4年8月27日(土) 

                      令和4年8月28日(日)   

   時程 受付(昇降口) 8:00~8:20

      学校説明会   8:30~9:00

      着替え・移動  9:00~9:15

      体験部活動   9:15~

なお、部活動ごとに実施日・実施時間が異なります。詳しくは下記の表をご確認ください。

 ※ 部活動体験は、インターネット申込時に下記の部活動から1つ選択し、当日必要なものをご準備・ご持参ください。

   なお、当日のスポーツ保険は本校で負担いたします。

 ※ 全体会では、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、マスクの着用をお願いします。また、参加当日は必ず検温を行ってください。その上で、少しでも熱があったり体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。

(2)対象 中学3年生とその保護者(生徒1名につき1人まで)

(3)申込方法 下記の入力フォームに必要事項を記入してください。

(4)体験可能部活動の日程  こちらをクリックしてください → 体験部活動割振

 

体験授業は、こちら

体験部活動(2022年度) 6/30(10:00~)

2023年度入学生向け 体験入学(体験部活動)

【例】深谷 太郎

【例】ふかや たろう

【例】深谷中学校  「市町村」が上のリストにない場合は「(市町村)立」から記入してください

見学・体験したい部活動を選択してください。