キラキラ 令和8年度 離任式を実施

本日,本校体育館にて「離任式」を行いました。

今回の異動で本校を離れる6名の先生方をお迎えし,全校生徒で感謝の意を表す貴重な時間となりました。

 

【式典の様子】 離任される先生方からは,本校での思い出や,これからの未来を担う生徒たちへ向けた温かい激励のメッセージをいただきました。

続いて,これまでの感謝の気持ちを込めて生徒会の生徒から離任される先生方へ、花束が贈呈されました。最後は大きな拍手の中,先生方を送り出しました。

 

【お礼と今後の決意】 先生方からいただいた教えを胸に,生徒・教職員一同,本校のさらなる発展に向けて歩みを進めてまいります。

転出される先生方の新天地でのご健勝とご活躍を,心よりお祈り申し上げます。