【サッカー部】新1年生始動!活動報告
新1年生20名入部!U16リーグ参戦へ!
令和8年度サッカー部は1年生20名の選手が新たにチームに加わりました。6月より北部支部U16リーグも開幕します。今年の1年生は、入学前の春休みから数多くの選手たちが練習に参加してくれました。また、新入部員の多くが昨年夏の体験入部に参加してくれた選手たちです。早速、本庄東高校や深谷第一高校との1年生同士の試合が行われ、彼らにとっての高校サッカーがスタートしました。今年も8月に体験入部があります。よろしくお願いいたします。